スタンパの人になりたい

ニコニコ動画に「シングルレート10位をめざす!」という動画を投稿している者です。不定期更新していくかもかもかも

1年

昔こんなことやってたなぁって。そして一瞬で飽きたなぁって どうも、バッヂです。普段はニコニコ動画に「シングルレート10位をめざす!」という動画を上げています 今回はシーズン4でレート2000を達成(6/11辺り)した構築のうちよく選出する3体の紹介をしま…

カイリキーを愛してやまないあなたへ・・・ぼくのベストフレンドへ

黒いパンツ 4本腕 ガチホモ仕様のぼくのベストフレンド 白い精子 中出しして できたての歌歌ったよね 忘れないよ君とのエピソード 両手いっぱいの精子(ありがとう) ホモ色に染まる ニコ動をごらん ニコニコ暖かい兄貴がいるよ 新しい彼が呼んでいるから 君…

神舞奉納祭結果&XY予想

ふえぇ更新サボってました、すいません 本日キツネさん主催の神舞奉納祭がありました。パーティー構成は九尾杯ベスト8だったものと同じです。 結果は3-3でした。初戦はサンダーが麻痺バグしなければ勝ちでしたが結果論です電磁波打たせた俺が悪い・・・ さて…

受けループ対策

皆さんは受けループってどうやって突破していますか?受けループが苦手な方のために今日はいくつか受けループに強いポケモンを挙げていこうと思います。 まずこいつ 霊獣ボルトロスですね、こいつは有名かもしれません。技構成は 10万ボルト めざ氷 気合玉 …

霊獣ランドロス

こいつめちゃくちゃ強いですよね なぜこうもポケモン界ではおっさんくさいやつが強いのか・・・まぁ霊獣ランドは普通にかっこいいと思いますがww このポケモンは地面、飛行という優秀な複合タイプを持ちさらに特性は威嚇。弱いわけがないです。スカーフ巻…

はじめました、ブログです

はじましての人ははじめまして。そうでない方ははじめました。ブログです。カンバッヂです。衝動的に作りました。主にポケモンの考察をしますよー、きっと。 まぁ初めての記事で書くこともないので2週間前になりますが九尾杯でベスト8だったパーティーを紹介…